チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

雨の日は・・・

 

 

 

こんにちは~

ま~よう降る降る雨の木曜日。

いつから 降ってんだか😅

 

 

 

 

だーかーら 昨日行っときゃ良かったじゃんか

昨日 準備万端でいざ~散歩♪

 

レオちん抱っこして 階段降りて

前の道に下ろした。

 

下ろして ほんの3メートル?

歩くか クン活か 返活するやいなや

家の階段這い上がろう・・・?

お股打って 鳴き叫んで ズルズル落ちた😂

 

 

 

さすが 短足倶楽部(笑)

 

笑いを取ってナンボ😂

 

かあちゃんの血筋だね✌

 

(※ケガはしちょりませんのでご安心を💦)

 

 

ね、聞いてる?

ありゃ? 拗ねた?

私の前には・・・


f:id:sakuratansokuclub1996:20190228102142j:image

 

毛布敷くと 爆睡してたって

いつのまにやら インなのらね😅

コレが タオル地だと 遠巻きガン見😅

 

 

 

 

さてっと~

お嬢さんは いずこ?

オォ‼ 珍しい‼

毛布にインしとらんじゃないか‼

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190228103112j:image

 

なんとまぁ😱

ブサイクなのら😂

イッチャッテQ😂😂😂

 

 

なにはともあれ

本日は まったり平和なわが家です!

 

 

昼活して 夜活減らさないと~👍

 

 

今日も q(*・ω・*)pファイト!いっぱーつ🎵

 

 

ほなまたね😃