チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

3月~♪

 

 

 

おはようさんです☀

 

晴れたよ~♪

 

あ・お・ぞ・ら‼

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190301101548j:image

 

ありゃ?

いつのまにやら わが家の上限定😅

 

 

お昼間は 14℃まで 上がるとか?

しかし チョーッばかし寒いわね😅

 

 

さてさて 春近しですわね~♪

3月入りました‼

 

 

嬉しいような

悲しいような

夫婦二人は ココですわ😅

 

 

ケーキ2回はあらへんわな、きっと😂

 

 

今月も どうぞよろしくお願いします🎵

 

 

 

 

 

せんたっきー一回目は 干し終わり

先陣きって レオちん あさんぽ行きたいん

です、ですけど😅

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190301101935j:image

ナゼニソコ?

 

 

部屋は さっきまで ファンヒーター🎵

なんか 温すぎ思ったら 19℃😓

通りで暑いはずだわ😅

早々に ストップしたね😅

 

 

 

ココから脱出💦 中々出来ないのに

まさかのハウス定位置かい?

それも イビキかき出したやないの😨

 

 

お嬢さ~ん?

お嬢さんやけど 今朝のごわん🍚は・・・

お飛ばしになり😅

頑なに 拒み~なお嬢さん💦

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190301103119j:image

 

ココから いっこも動かんで遠巻き組😅

何気に 怒って見えるんわ 気のせい?

 

 

かくなる上は ヤギヤギ作戦やな~

 

 

ほなまたね😃

 

 

ハナキン🎵