チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ちょいヤバの山場

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20181213133433j:image

 

今月さ〜

急にってわけじゃないけど

ちょいヤバの日が 増えて来たのよね💦

 

 

息してない? 無呼吸みたいな感じでさ😰

まーそれは 以前から 普通に起きてた案件だから。

毎回 かあちゃん一人 パニクっちょるだけやでなと😅

 

 

おうちの シニア世代のわんこーずと暮らす皆さんトコはどうですか?

無呼吸の時とかって 普通に 普段からあるもんなのかな?

うっトコだけやろか😭

 

モーちゃんね アッチでは書いたりしてへんけれど

頭ン中の悪い奴が少し育ってしもうとるそうなんよ😭

成長止まってたんちゃうんかのー?

 

 

少し前に 高速かっ飛ばして行く病院で 外注でしてもろてた分の結果を

聞きに行って来ました。

せっかく ムラムラしよるけど 食欲出て来たのに

お天道様ーーーーーそれはないって思うんよー!!

 

 

なんか 今日は グチグチサンジュロクのキモチやし😤

わかる人にしかわからんのん言うて どーすんねん😅

 

 

今日も少しちべたくて 寒い日だけど

ダウン着せて 毛布巻いて カート・インして

昼んぽ2キロ しっかと楽しんで来たよ〜🥰

 

 

 

 

もちいちばーんは レオちんでした😘

 

 

さてさてわんこーずと シルクスイート食べて来ようかなぁ🎵

 

 

ほなまたね〜♫