チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

日曜日のコト・・・



大変だった日曜日

 

 

 

いつもは私は助手席に座るねん。

けれど その日はナゼかお嬢と共に後部座席💺

 

 

ひょいと抱き上げると⁉

めちゃちべたくて😅 咄嗟にヤバ思うて😅

必死なって 必死なって

みるみるお嬢のからだがちべたくなるで

負けじと 擦って擦って擦りまくる!

 

 

名前呼んでも応答なくて

どれだけ焦るおかん😭

 

 

 

こんまんま逝かしたくなかったから

エゴだろうが 何だろうが

苦しんだまま逝かしたら

おかんの一生の後悔やけん・・・

いややいややいややー😭

ぜったい絶対助けなアカンのや😭

 

 

 

ごった返す病院の待合室前に

スタッフTさんが待っててくれはって

なだれ込むや否や バスタオルにくるんだ

お嬢ごと託した。

 

 

 

雑踏の街なかに居るような感覚で

入れ替り立ち替り 周囲の人が消えてく

どれだけ時間を要しただろう?

 

 

 

まばらな待合室なった時

奥の処置室?に呼ばれた。

センセが指差す先にお嬢居った😭

 

 

酸素マスク?!

 

ワンコも酸素マスクすんねんな😅

こんな時に口にするアホンダラ父ちゃん

けれど彼のお陰で 緊張の糸がほぐれたんよ

 

 

変なトコ役立つオッサン💦

 

 

詳しくは ココではお話書ききらん💦

と言うか 専門用語の横文字覚えきらんのや

堪忍してや😅

 

分かったんは

癌が転移しちょるわけではなくて

腎臓に問題勃発❗

 

 

やっぱ腎臓か(--;)

 

 

数値マイナスはヌカ喜びやったんかいな😅

 

なんちゅうやっちゃなんや腎臓😵

 

 

 

お嬢だけども 昨夜帰って来たよ~

 

 

帰宅後から今もやけどね

薬の副作用なんやろか?

嘔吐し出して 病院電話して

そのたんびに焦るおかんだわね😅

 

 

自分のコトだと ホンマ適当だけども(--;)

 

 

 

アタシャ 一生しもべかあちゃんじゃわい😂

 

 

それでもエエのだ🎵

 

そして イマモモ↓↓↓

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180807102902j:image

 

絶賛 おかんのトコ独占なう~😆

 

 

またね👋