チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

天気予報とせんたっきー

 

 

台風近づいてるってのは わかるんだけど

晴れ☀晴れ☀晴れしかない!

なので 数日分たまった洗濯物を

せっせと せんたっきーなう🌀🌀👕

 

 

しかし 時間割天気予報見ると

昼から夜まで ずーっと

 

 

雨☔中雨☔☔大雨ドーーーン‼

 

 

表書き予報は 曇りのちのち晴れ⛅

 

 

わかりづらいから やめて欲しいのらなー😭

 

 

 

 

かあちゃんの気持ちとは 裏腹に😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180902095056j:image

変わらずの隅っこ暮し部😂

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180902095218j:image

 

いつもの 朝寝んねお嬢さん~😆

 

気持ち良さげに見えとるけれど

少し前まで 嘔吐したりして大変やってんよ😭

うちら人でも この低気圧は耐えられんもん💦

頭痛に 肩こり ケンタッキーは好き❤

 

今年もあと4ヶ月。

全然 実感 無いけれど😁

 

 

今は 台風の被害最少で

秋もちゃんと来て 紅葉も拝めて

わんこーずとの暮しも穏やかに

 

 

ただ ただ それだけ~♪

 

 

エエ日にしたってや~😆

 

 

9月も( `・ω・´)ノ ヨロシクー&q(*・ω・*)pファイト!