チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

早起きしたのに💦

 

おはようさんです😅

お盆休みに入ってるものの

ずーっと予定続きで 

あさんぽも ちょっとさんぽくらいしか

行けてなくて(--;)

 

 

休みだけど かあちゃん目覚まし3個セット❗

普段は1個でエエねんけどね💦

気合入れて~😆

せやけど 鳴るより前に 蒸し暑さで起きたがね😅

 

なのに

なのに

オーマイガット❗

雨降っとるし⁉

 

 

やっぱし かあちゃんは 妖怪あめふらし💦

 

そして ふと見やると・・・

トイレシーツに

お嬢のチッチと誰かの吐き戻し⁉

 

 

こういう時 口がきけたらって思うんよ

なっおっかさん😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180815064910j:image

 

見慣れた ちっこいおっかさん~♪

オチリは 定番 かあちゃんにぴと😁

あまえん坊じーちゃん(*^-^*)

 

奇っ怪⁉あめふらしコンビ⁉

 

今日は 気温下がるらしいけど

こうも蒸し暑いとな😭

 

お出掛けの方も

お休みの方も

もしやお仕事の方も

熱中症には 気をつけて下さいね😊

 

q(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

ほなまたね👋

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180815070058j:image

(マフラーお嬢さん😂)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし 『おかん』は もう少し年を重ねてから使うわさ😅

今日から いつもの かあちゃん呼びに~😆