チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

この世で一番~♪

 

 

 

この世で一番苦手は父ちゃん

 

6つ下なのに毎日毎日obahanと呼ぶ😠

 

腹立つのを通り越してあきれ果てた

今じゃ迷子呼出で応戦😂

 

「○○町からお越しの○○おっさん様~クスクス」

 

大概 小さな笑い噛み殺してアナウンス

病院であれ スーパーであれ💦

 

単純父ちゃん アホだで潜んでりゃエエのに

わざわざ出て来るんだよ😅

私だったら 恥ずかしくて 絶対かくれんぼ💦

頃合い見計らって消えるわさ😅

 

なんで・・結婚したのか今でも七不思議夫婦👫

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816094843j:image

 

 

 

 

この世で一番尊敬するんは 私の母。

いくつになっても 決して追い越せたり

追いついたりも出来ない高嶺の花🌼

 

この年になって 初めて母と同じだと思えたコトが出来た!

 

 

それは 「声」である

 

 

私は それまでは かなりの野太く低い

男みたいな声してたから

学生時代は 演劇にかぶれて男役。

発声から仕草からまんま男役😳

だから キライだったな😅自分の声が😅

だから アラフォー卒業して アラフフ入学🌸

 

 

お祝いは 母のあの高い美声😳

 

え?美声?

 

 

それ ほら 聴いたコトあるべ😂

Instagramの動画で😂😂

気に入ってるのだ🎵

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816095020j:image

 

 

 

 

 

この世で一番ホッとするのは

よく喋る私の父である。

 

 

似たもの父娘

 

 

まさにピッタンコ当てはまる。

エエもアカンも右から左に~😆

大喧嘩しても 月日がかかっても

 

年季の入った あ・うんの呼吸

がものをいう😊

 

大好きやでーお父ちゃん😳

こんな時しか言われんわな😳

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816095157j:image

オイラモチュキトヨ💓

 

 

この世で一等愛してやまないのは

後にも先にも

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816095429j:image

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816095538j:image

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816095653j:image

 

わんこーず~♪

 

いつも傍にいてくれて

いつも癒してくれて

共に暮らす中で 身を持って

生きるとは

活かされるとは

あのちっこいフォルムで教えてくれたね

あとどれくらい暮らせるのかはわからねど

しもべ隊長の名に掛けて

全身全霊でお世話するじょ~♪

 

かあちゃんq(*・ω・*)pファイト!

 

そして この世で一番わがらねは

まさに 私なのだね😅

一生かかっても たぶん わがらね存在だわ💦

 

 

 

あ、晴れて来たよ~♪

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180816100711j:image

 

せんたっきーせねば~😆

 

ほなまたね👋