チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

オーライ~♪

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180812203009j:image

 

今日は ホンマにお天道様わがらねと思った💦

 

 

晴天で 雲ひとつなくアチィィィだけ😅

昨日はわんこーずのフルせんたっきー🌀🌀👕

今日は うちらのフルせんたっきー🌀🌀👕

干場めいいっぱい使うたのになと😅

 

 

 

帰る頃にゃ乾いてるべな~😆

エエこっちゃ~

エエこっちゃ~

 

 

さてと

そろそろ行くべかな。

 

 

 

しゅっぱ~つ🎵

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180812211142j:image

 

 

高速かっ飛ばして 病院行って来ました😊

お薬効いてるとエエなぁ🎵

 

 

休みの高速は 思いの外 がら空き。

ごった返すほどなく 病院到着👍

 

 

待合い室も混んでない⁉

やっぱしお盆やで 皆来やへんねや😃

 

 

おかんカンゲキ~( ≧∀≦)ノ

 

・・・古💦

 

 

 

父ちゃんの腕の中で

ブルブル震えるお嬢さん😭

 

 

・・・全然見えんがな😅

一応 ブルッてるんよ~😆

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180812223018j:image

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180812223039j:image

 

 

今回の

 

細胞診の結果は・・・?

 

 

「良くなって来てますよ」

 

 

おかんカンゲキ~( ≧∀≦)ノ

 

まだヤるか?😅

 

だってだってうれしいだっぴぃ~( ≧∀≦)ノ

 

親ばかバンザイ(ノ・ω・)ノ

 

 

いつも中々で 病気は増えても

前進ないからさ😭

人さんにしたら ちっこい病気でも

おかんにしたら 少しでも前向いて

顔上げたって事が ホンマ嬉しくて

嬉しくて しゃあおまへんのや✌

 

 

 

 次回は 秋に検査入院せなアカンけれど

それまで 穏やかな日々が送れますように😊

 

 

ほなまたね👋😃

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180812224653j:image