チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

軽やかに~♪

 

 

 

わが家は 年に6回美容室へ行きますだ😁

近くにもわりとあるんだけど

住み慣れた古巣が落ち着くし

メニューも 分かりやすくだし・・・かな

 

 

 

 

何を隠そう 生まれてこの方

毛染めしたことないねん😁

アラフフ世代やで😆何気に自慢😆

白髪無いわけちゃうけど 染めるまで

いけへん。

美容室のセンセもそう言うてくれはるしな

 

 

 

 

毛染めはせえへんけど hair magicはすんで~♪

今日もして来たよ~ガリガリホッキョクグマと~😂

 

 

 

 

先ずは 腹ごしらえ~♪

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180804184140j:image

デートって年でもないけど

いつもおかんの前には父ちゃん😅

たまには ちゃうんがエエなぁ😂

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180804184230j:image

 

いつもの定番のお好み焼屋さんで

いつもの豚玉定食・いか焼きそば。

うめぇ~😋

 

 

 

 

 

いよいよ private hair studio🎵

もうすぐ丸2年やろか?

気さくな人柄の可愛いオーナーさんが

自宅一階にてされてるお洒落な美容室💇

 

 

毎回 可愛くカットして下さり

夫婦👫共に 大変満足しちょりますだ😳

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180804185250j:image

実は・・・ココは知る人ぞ知るなのよε=(ノ・∀・)ツ

 

 

次回は秋かな?その頃には涼しくなってて

欲しいぞ~♪

 

 

 

ほな~♪