チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

恋しいのだ

 

 

もうすぐ

もうすぐ

冬、いやいやまだ秋らしい秋もない😓

今日も お昼間は 32℃超えとるし😓

 

 

 

 

朝晩は ごっつう 涼しくなった?

かあちゃん地方のお山部は。

山だけあってね 涼しいけど

湿度も 半端ないのだ。

 

 

 

お空は 暑いけど 熱中症なったりは

しとらんわね?

ちんまい こんまい 四つ足で

涼しいトコ 見つけるんやで~

 

 

かあちゃんはね

今日は いよいよ 年貢の納め時‼

更に 追加で 腫瘍の検査入ったったい‼

ホンマはね ホンマの事言うとね

お嬢のトコ 行ってもエエかって思うた時期も

あったんよ😅

 

 

 

 

けどね うちには お嬢よりも 

先住犬の レオちん居るからね

彼を見送るまで 逝けんとよ💦

 

 

 

 

だから も少し 頑張るわさ🙆

 

 

 

 

あーきよ来い!

はーやく来い!

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190917210805j:image