チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

9月

 

 

気がつけば もう9月。

早いなー

早すぎやな。。

 

 

 

朝晩は 鈴虫に キリギリスが鳴いて

お昼間は 暑さが戻るので

ツクツクボウシに ミンミンに

蝉も 佳境なんかの?

 

 

 

 

かあちゃんの心の内も底も

お嬢の旅立ちから ずーっと止まっちょる。

レオちん おるから 頑張らんとーって思うけど

実際は 後退してる。

 

 

 

誰でも 通る。

避けては 通れない道。

わかっちょる!

わかっちょるけどー

 

 

 

わかっちょらんな、私

あの日のコトが 今も 頭から離れんでね

ブログくらいは 明るくって思うけど

そうそう うまくはならないね😢

 

 

 

今年もって思う年月なんやね、9月。

 

 

お嬢と行きたかった場所

お嬢とカート散歩

お嬢とお芋さん食べるの

お嬢お嬢モモたん

 

 

思うコトは尽きないです。

 

 

 

このままでは 私にも レオちんにも

ホンマ良くないと思う。

どこまで 上向きになれるや

わからんけれども。

もしかしたら グズグズったり

泣きも入るかもだけど

無理矢理にならんようにせねばです。

 

 

 

先ずは 毎年 皆で 参加したかったコトを

したいと思うです!

 

 

こんな かあちゃんブログですが

今月もどうぞヨロシクです❤️

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190902101551j:image

オモイデ写真