チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

月命日

 

 

 

早いもので 9月6日。

お嬢が お空暮しを始めて

1ヶ月になりました。

 

 

 

モモたん 元気にしちょりますか?

かあちゃんは 今でも 名前呼んでまう

ごくごく自然に 『なぁなぁモモたん』て

 

 

 

返って来る返事のわんわんは聞こえない。

どんなに 待っても

どんなに 泣いても

懐かしい あの わんわんは

かあちゃんの心の中にしか

こだましないよ😭

 

 

 

 

 

 

突然始まる朝のわんわん(笑)今日もq(*・ω・*)pファイト!。。。。。#お嬢#モモたん#かあちゃんはココア時間#笑いを必死でこらえる私#最近じゃスマホで一瞬は知らんぷり#しかしお嬢は止まらない😅#わんわんの次は水をガブガブしてはむせかえる#そしてまたまたわんわん始まる😂

 

 

 

懐かしの 突然 わんわん始まる。誰にも

止められない わんわん

止まらない わんわん

かあちゃんは 今でも 見下ろせば

そこには いつもの わんわんモモたんに

会える気がするよ😭

 

 

 

 

今日はね モモたん

モモたんの 月命日に

クレクレダンサーズさんより

モモ色と白の可愛いお花バスケットが

送られて来ました❤

 

 

 

かあちゃんね 思わず 大号泣😭😭😭

ありがたくて ホンマ ありがたくて

嬉しかったんよ。

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190906131544j:image

全体は こんな感じです

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190906131631j:image

お花をクローズアップ⤴

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190906131722j:image

メッセージも

 

 

 

 

この場を 借りまして

お礼申し上げます😊

ありがとうございました❤