チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

流血事件

 

 

 

ただいま〜

 

 

一泊二日の入院も 無事終え

それぞれの結果は全て来月。

 

 

 

果報は寝て待てとなるか

地獄の果てまで行くとするか

ま、どっちに転がってもヤルしかない!

病魔も リセット出来たらなーーっと😅

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

退院した翌日の夜

つまり 土曜日だけども

レオちんの通院日でした。

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190825094808j:image

 

 

 

 

 

実は私・・・

ちょーっとばかし 身体がついてけなくて💦

だけど かあちゃんの代わりはいないから💦

腹据えて ドンと構えるっきゃない😅

 

 

 

 

 

そのレオちんですが

お嬢の諸事情で 少々 甘やかし気味になり

お盆は かあちゃん追っかけ隊が 最高潮なほどになり

今の レオ事情に 気づいてあげれんで😢

 

 

 

前脚一本 流血😭

 

 

 

外側だと すぐに気づいただろうけど

内側で だらら〜んではないので

全く持って みじんこ気づかない😣

 

 

 

 

しもべ隊長失格⁉️

 

初心に戻って やり直しやな😓

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190825093645j:image

 

 

病院で 軽く 消毒他の処置を施し

原因を突き止めるべく

久々に 血液検査をば!

 

 

 

 

20分ほど経って 検査結果出まして

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190825095832j:image

 

コレを基準として

土曜日の夜より ステロイド開始。

なんの ステロイドかって言うとね

 

 

 

免疫介在性多発性疾患

 

 

 

いわゆる 関節リュウマチ のお薬だそうで💊

 

 

 

 

次回は 2週間後。

お薬の効果、変化は 随時 病院と連絡しながら

レオちんの痛みを やわらげてあげれればな〜😔

 

 

 

 

 

PS . 土曜日の夜より 少し足噛みつきありましたが

日曜日は 足先舐めは見られたけども

噛みつきは ナイです。様子見しましょ😃

 

 

 

 

 

 

あ、晴れてきました☀️

 

 

 

 

 

お天気 持つかしら?

 

 

 

 

良か一日を〜♬