チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

引掛り

 

 

半端ない 異常気温は 本日がピーク。

今朝は そんなニュースを 見かけた。

マジか~😅

だとエエなぁ。。

 

 

さて 今日は 昨日のレオちんではなく

たまには 私。

え? いらない💦

ま、そう言わずに😅

 

 

結婚して たぶん 初めて受けただろう?

令和だし アラフフだし

住民検診の 癌検診をオンパレード。

年甲斐もなく 乙女になったり

せんべいなって 潰れんちゃうん😭

ま、終わったら 元通りになって ホッ(笑)

 

 

 

お嬢に 介護が必要になった位から

ボチボチ 結果が返送されてね

こわくて こわくて 開封せんでね😅

不眠不休のもあって

記憶の底さえも どっかに行ってしまわれて

 

 

 

記憶にございません

 

 

 

ようは 忘れとったんよ(--;)

 

 

お盆前に 仏間を掃除してたら

束で発見😲

意を決して 開封・・・・・(;><)

 

 

受けたんは

 

胃ガン

肺ガン

💩検査

乳ガン

子宮頸がん

 

この内どれかは言えないけれど

陽性反応が 数個ありますねん💦

 

 

ひとつは 一泊二日入院の精密検査。

あとは 日帰りだけど 通院検査。

 

 

 

 

やっぱしかあちゃんも人間やったんやね😅

 

 

つくづく 思ったね😅

 

 

人は 生まれたら

いつかは お迎えが来る

実は かあちゃんは 死に関しては

怖いとか そういう感情が あまりなくて。

 

 

 

 

この世に 生を受けて

早かれ 遅かれ 天に召される

最初から タイムリミットは設定されてる。

しかし 少し 足掻いてみようかと。

 

 

今居るレオちんを見送るまでは

頑張ると思う。

え?父ちゃんは?どうするのって?

 

 

 

あれは 大丈夫。

踏んでも 台風に飛ばされても

絶対 生き延びるタイプ。

自分大好き人間だからさ😅

 

 

 

 

とりあえずは 入院して検査するやつを

近々します!