チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

酷暑お見舞い申し上げます

 

 

 

夜分 オジャマします!

 

毎日 毎日 暑い。暑いを通り越して イタイ夏😅

 

如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

酷暑お見舞い申し上げます!

 

 

 

 

 

台風10号の影響も多々ありありで

すんごい風ですわね。

 

 

 

 

かあちゃん ホンマ 飛ば・・されないけれど

ごっつぅに産んでくれた 母に感謝です。

 

 

 

 

 

なんせ 自称150センチ(実は145)の小柄の母から

3870キロのかあちゃんが 第1子として

この世に誕生しましてん。

 

 

 

三日三晩のどぎつい陣痛やったようでし😅

二度と 出産なんかせえへん言うて

一年待たずして 弟 誕生😅

 

 

 

 

 

オトンも オカンも 若かってんな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

今年の お盆は 初めて お嬢が居らん お盆。

なんか 勝手違ごうてね。

 

 

やらかす 

やらかす

やらかしまくり

レオちん おるから

もっと 気張らなアカンねんけど😅

 

 

 

体が 言うこと聞いてくれんで

頭も ココロも 空っぽっぽ。。

所構わず 涙が出ます。

心も 砂漠化してます。

 

 

 

至極当然な事だと言うけれど

当然て なんかな?

そんなコト考えては また泣く自分。

 

 

 

ホンマに 泣きたいんは きっとお嬢やった筈。。

 

 

いつか

いつか

いつかは わからんけど

深呼吸して 心の底から 笑える日は来るやろか?

今は まだまだ 無理すけどね・・

 

 

 

お嬢の お葬式も 初七日も

滞りなく終える事が 出来ました。

 

 

 

お供え、お花、送って下さった方々

ホンマ ありがとうございました😊

この場を お借りしまして 

御礼申し上げます。

本日も 咲き誇っておりましたよ〜

 

 

 

 

明日からは 台風に備えないと〜

 

ほな またね!

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190813223736j:image

( 遺影のお写真です。お嬢3才の春の庭にて )