チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

梅雨明けた➕黒ゴミ袋事件

 

 

真昼間

 

外から 聞こえるんは 蝉の声。

 

数日前より 毎日 天気関係なく

鳴き始めた 蝉の声。

 

 

そして お天道様が 背に刺さるほどに

降り注ぐ🥵

 

 

梅雨明けたのね やーとこ💦

去年より 15日遅いとか。

去年が 早すぎたんよね?確か?

 

 

そうそう明日か明後日だっけか

明けた早々の真夏日36℃⁉️

 

 

ヤメナハレー😱🥵😱💦😭

 

 

お山は 何℃やろ💦

今はね 34℃あるんよ😅

エルニーニョはどした?

え?6月で終わったって😅

今は チベットなんたら押し寄せて

普通に 夏らしい夏だそう。

 

 

 

如何にせよ

ほどほどで よろしくですよー🙏

 

 

 

 

 

 

ただいま かあちゃん 絶賛 筋肉痛😭

朝起きて

先ずは 仏間の 仏間の 掃き出しの雨戸を

開けに 開けに行って

 

 

 

ズルっ?ズルッと?何かに足を取られて

滑っ滑っ滑りそうになって

 

 

頭 打ったらアカン

腰はヤバイし

足は 要やし

 

 

ごちゃごちゃ考えたら

なんとか 踏ん張れたけどね

 

 

膝がね 膝頭がね ググッと縮んで抜けよった😭

 

 

それも 乙女の頃に 痛めた左膝を🦵

 

 

今はどうなのって?

 

テーピングして なんとか 歩けるよ。

買っといて 良かったわ〜😅

 

 

それにしても 何に足を取られたかってーと

粗大ゴミに 使う予定の 黒ゴミ袋が

ナゼだか 束で 落っこちてましたよ窓の下に💦

誰だよ?こんなトコに?

 

 

 

犯人は アヤツね!

なんか ごしょごしょ此間からやっとったもの😤

仕返しは やっぱ 呪いのガムテかしら😂

真夜中の 研ナ◯コ 一丁上がりとか🤣

 

 

 

 

アホなコトやっとらんと

せんたっきーをば 回収して来ましょ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

ほなまたね〜

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190724145838j:image

足元には 定番☆おっかさん😂