チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

限界リバース~後編~

 

 

 

 

 

院長先生とのお話で

今後については

 

 

 

続行⁉️😱

マジかぁ!?

下痢止め& 耐BF & 悪い菌やっつけ薬💊

そして 当の薬💊は 2日おきに。

 

 

 

先生曰く

 

 

 

『 せっかく 長年のカイカイがないのに

諦めるんは 勿体ない!』

 

『リバースは お薬で乗り切りましょう!』

 

『必ず カラダが慣れますから!』

 

 

 

んだそうです😅

 

 

 

 

 

 

 

確かに 言うてはるコトは ごもっとも💦

けれど それは リバースもいとわんて現実

レオちんのカラダの今 ちゃんと見てる?

 

 

 

かあちゃんさ 慣れる頃には レオちん

かあちゃんの前から 消えんじゃないかって

心底 不安で たまらにゃい😭

 

 

 

 

でも アノ時は 薬さえ飲めばって

リバースは 薬が なんとかしてくれるって

今では考えらんない アホ思考😖

 

 

 

 

病院から 帰って来ても

やっぱり 上下リバースが 酷くて

お腹の薬💊だけ 与えても

最早 遠くまで 来てもうたようで

日曜日も 状態は より悪化の一途😰

 

 

 

 

先生には 悪いけど

 

 

 

 

我慢を強いる治療ってのは

ココロに ダメージが 氾濫する思う

カラダは ココロ

ココロは カラダ

どっちもつながってるから

安心で 過ごせるんじゃないかと😌

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190716050414j:image

診察終わって待ちの図

 

 

 

 

今日も マイペで ファイト!

 

 

ほなまたね❣️