チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

限界リバース ~前編~

 

 

 

 

金曜日の夜遅くに

レオちんが 外に出るんや〜て

父ちゃんが 庭へ庭へと、と、帰って来ない😓

 

 

 

 

 

暫くして 入って来たけれど

また 出よる思うと 父ちゃんの話では。

案の定 ドンピシャリ!

 

 

 

 

 

コレは たぶん あ奴の仕業とね😭

レオちんは 去年までは

デカチュア10キロ超えやった。

アチコチ肉が余り

襞になり 蛇腹になり

動く度に 擦れるわ 蒸れるわで

挙げ句の果てに 

 

 

 

 

マラセチア

アレルギー

アトピー

 

 

 

 

の お決まり三大コース入会😳

 

 

 

 

 

 

オイルクレンジングに始まり

保湿や マラセブや

イカイに効くサプリに 薬💊にと

ほぼ年中悩みの種でね。

 

 

 

 

 

 

かの有名な カユミを止める アポ◯ル

最初は効いたんやけど

段々 慣れちゃうのかな?

体重もベストな 8.7キロになったのも関係あり?

薬のサイズが ひとつ小さくなってもたし😓

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って お手上げな時に

出会えた 救世主。。。

免疫抑制剤とかゆう代物💊

難治性皮膚炎に 抜群の効果を発揮する‼️

 

 

 

 

 

初日 昼飲んで  上リバース

2日目 食事と一緒に飲んで 下リバース

3日目〜病院当日 限界リバース🤯😭

 

 

 

 

 

途中 何度か 病院の指示仰いで

毎日でなく 2日に1回とかしてたんだどもね💦

かあちゃんの 直感で やめたらよかったわい😓

 

 

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190715231602j:image

 

急遽 病院の予約を 入れてもらうも

グッタリな レオちん🐶

 

 

 

 

 

後編につづく。。