チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

わずか半日

 

 

 

 

ホンマやったら 今 ここに

 

 

こんな 思い出話とかも 出来そうな

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190709193239j:image

入院中のモモたん🐶

 

 

 

目に輝き・・・よりは 怪訝😅

 

 

なぁ~に 見てんの?

 

 

 

 

聞こえて来そうだわね😅

 

 

 

 

検査の結果も 良好でね

今日の朝一番に 退院して来たの。

 

 

 

 

けどね 帰り道の 車中でも

家の中でも ハウスの中でも

なんだろ?

息づかいが 変でね。

 

 

 

 

 

最初は 手術したから 

縫った部分の皮膚が 突っ張ってんかなって

思ってさ🤔

 

 

 

 

 

 

あ、父ちゃんはね 全休でなくて

昼イチの会議に 間に合うように

玄関先で バイナラ👋

 

 

 

 

 

クーラーも なるべく 直に当たらんようにして

お気に入りの 窓際の 定位置に。

けれど いつまでたっても

かあちゃんを ジッと見るだけで

一向に 寝ないんよ😥

 

 

 

なんで 寝んの?

 

 

なんか おかしいやろ😰

 

 

 

いつもやったら 爆寝必至やろ?

いつまで たっても寝る気配なくて

場所が 悪いんかなと。

 

 

にわかに 外が 暗くなって来て

洗濯物 取り込まなきゃと立った瞬間

 

 

 

突然 モモが 真後ろに崩れた💦

顔だけが 激しく上下に揺れ出して

そうこうするうちに

前両足を ピーーンと うまく表現出来ないけど

突っ張ってね😖

全身が 激しく痙攣?し出したんよ。

 

 

 

 

 

奇声を上げながら 口の端から ヨダレなのか?

泡なのか?

 

 

 

 

時間にしたら 1分かそこらと思う。

とにかく 声かけながら 

携帯 落としながら

慌てて 病院に 電話して、電話して、、

 

 

 

 

 

 

 

明日に続く。