チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

や~わ~

 

 

お昼間 一本の電話☎

 

 

 

👨「今から 帰るし」

 

 

 

 

え?思わず 聞き返したね😅

あ、父ちゃんね、父ちゃん😅

 

 

 

👨「部長 どっか行ったし 今が チャーンス‼」

 

 

 

私、アンラッキー(--;)

 

半ドンで帰れる会社って(--;)

今じゃ フツーにあるんかの?

 

 

先週 殆ど 全部 横浜で イベントやったから

オッチャン世代には 堪えるんやろなと。

 

 

 

若い時は 座りっぱで

今は 立ちっぱで

逆じゃと良かってんけれどね(--;)

そうそう 都合良くは いかんね😅

 

 

 

 

 

ね~そう思わない?

 

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190531144420j:image

 

え?

 

なんちゅう😅

 

露で 大胆な😂

 

かあちゃん 目のやり場に😂

 

それにしても なんて や~わ~👍

 

 

さてさて そろそろ 帰って来るじゃろ。

 

冷麦でも 茹でまっさ~

 

ほなまたね👋