チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

エエ感じ♪

 

 

おはようさんです🎵

本日は 真逆の曇り空☁

今にも降りそうな・・・

 

 

シニア世代になると ごはん以外にも

薬やらサプリメントやら

プラスするモノが増えて

相乗効果もある反面

過剰摂取にならんかと 気がかりに😅

 

 

 

前々から 一纏めに出来たらな・・・

そんな マルチなもんあればな・・・

ただ ワン用は 続けるには 躊躇多し・・・

 

 

んで 人用で使えそうなモノはないかと。

メーカーにも 問い合わせ

丁寧に 対応して頂き 感謝✨

 

 

 

数日前から 使い出した。

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190328082845j:image

 

向かって 右の皿のうっすら鶯色がそう😊

 

 

ちなみに 左の中身は・・・

ドッグリフォームピュアのカンガルー

白米のお粥

茹でた博多とり笹身

リンゴと舞茸煮(朝作りました)

 

 

 

結果は 次回のうんPが 教えてくれるかと😁

 

今のところで言うと

便秘気味わんこーずから

脱出しつつあります🎵

 

 

(お食事中でしたら すんません😅)

 

 

 

ちなみに 鶯色はと言うと

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190328083713j:image

 

ユーグレナのバイオザイム

ペット用もありますね😉

一匹だったら ペット用使うんだけと

二匹だし 父ちゃんも 試したいと言うので

人用で代用。

中型以上のワンちゃんも使われてるのは

確認出来ましたしなと。

 

 

 

 

ただ 何でも そうだけど

合う 合わないがあるので

ワンの体調最優先です!

 

 

 

 

それでは 今日も一日お元気で😊

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190328085738j:image