チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

いつ帰って来るとね?

 

 

今週半ばより出張中の父ちゃん

電車が動かんとかで 今日中に帰って来れるのか‼️

何もよりにけり 金曜日はやめて頂きたい😓

 

 

 

かあちゃん家は 法事でめちゃ多忙になるのだね。

うち、一応、長男だし😅

知らん親戚とかも わんさか来阪するのだね😅

かあちゃん 身を粉にして 頑張るけれど痩せない😂

 

 

 

あ、電話📞

今、新大阪だけど、地下鉄もJRも駄々混みらしい。

それでも なんとか 帰って来てね!って念押し

 

 

 

確か 去年も 似たような事あったっけ?

遥か手前で 終電終わりで 

タクシー乗って ウン万円支払ったとか云々😭

つくづくついてない父ちゃんだね😅

ちなみに 嫁は かあちゃんだけどね 雨BBAだし☔️

 

 

 

さてと お風呂 沸かしてく〜

 

 

エエ 週末を〜👍

 

 

ほなまたね😊

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190322220921j:image

ホンマでちよ〜

 

PS.レオちんですが

ようやく合う薬にめぐりあえたようです。

いっときより 発作が減りました。

ご心配いただきありがとうございました❤️