チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

独立不羈

 

 

お晩です~♪

 

 

 

ドクリツフキって読むんだけど。

 

漢字で書くと何てムズ😵

書けないし 読めないし。

今で言うなら ブレないってコトね😊

 

 

何でもそうだけど

今も これからも なるたけ 前向くままに

やっていく。

 

 

しかし 言葉って ホンマ難しい。

発するなら放ったらかしせず

最後まで 面倒みるべし。

 

 

それが 毒だったりしたら

どうすんだよ?

己の範囲だけで 知ったかぶりして

決めつけるヒト達って😖

 

 

なんで こんな事書くと~って

今日はさ 強風だけど お天気だったので

カートで散歩に行ったのよね😊

レオちんが一番で 寒さ避けバッチリしてね。


f:id:sakuratansokuclub1996:20190313220144j:image

オイラダヨ〰🐶

 

 

なるたけ 平坦な道は 好きにさせて

右行ったり 左行ったり

まぁなんて忙しいのよ😂

 

 

レオちんの時にも

そのヒト居たんだけど

|д゚)チラッ見だけで 終わったの。

まさか そんまんま あのくっそ寒い中

居座るなんて 想像つかんわね😅

 

 

お嬢さ~ん 行くわよ~♪

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190313220915j:image

お天道様~働いてるやん😁

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190313221025j:image

いつもの公園行くで~♪

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190313221404j:image

 

風出て来たので

かんぜんぼうび~♪

少し ぬくぬくをプラス😊

気持ちだけね🎵

持って来て良かった❤

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190313221701j:image

 

寒いけど 気持ちエエねん😃

 

あ?

帰ったんちゃうんか?

なんや 此方に来よるん?

 

やぱしかい😖

 

お嬢をガン見。それも 下から上にガン見。

 

またか!

こうゆう輩にロクなん居らん😅

 

ココには 書けないくらいの物言いで

言いたいことぜんぶ言うたったみたいな

便秘スッキリ顔で 消えよったし。

 

寒うなかったら

毒づいて 毒づいて 寸止めのトドメ😤

一瞬思うたけど

 

せっかく楽しんでる散歩

お嬢のキラキラお目目

台無しにする権利は 持ち合せてない。

 

 

楽しいばかりのブログにしたいけど

うまくいかないね😢

たまには こんな日もあるさ。

 

 

 

 

いつもブレない私でいたい!