チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

嵐の中でも

 

おはようさんです!

いやはや 台風並の風と雨で

雨戸のガタガタ半端なかったな💦

 

 

 

 

最近の睡眠時間はと言うと

夜中~朝方 → 小1時間弱を分割寝😅

日中はバラバラだな😅 分割寝あったり

無かったり 

 

 

まとめ寝は 金曜日の夜と土曜日の夜かな?

それだけでも ありがたいのだ😊

無いよりはマシだもの

 

 

父ちゃんの気遣いではなく←ココ強調(笑)

父ちゃんの夜更しが夜中3時位まで続くの😅

平日のストレス発散らしい。

 

 

かあちゃんの為には エエこっちゃです✌

 

 

さてさて その嵐の風雨であっても

わんこーずには 耳遠いのもあるけど

全く持って関係なく爆睡~😂

 

若い頃は よく吠えて威嚇してたよね😅

全然ちゃう方向いて😂

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190311092708j:image

イマモモ~♪

 

 

 

レオちんはと言うと・・・


f:id:sakuratansokuclub1996:20190311092812j:image

 

久しぶりにかあちゃんピッタンコ♪

 

 

 

今週も本日も どうぞよろしくです😌💓

 

ほなまたね😃

 

足元気を付けて~👍