チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

葛藤

 

 



かあちゃん家の切なる願い

 

今 14才

まだまだ14才

シニア世代も上目指そ

そんな御時世

 

ホンマのトコ どうなんやろ?

いつも 思う事 悩む事 

一番 長い時間過ごす私

痛みなき毎日を生きてもらいたい

でも 実際は 誤魔化し フェイント逸らし。

 

 

わん心 聞けたらなぁ、エエのに。

 

もうちょいがんばんねんでー

ファイト!ファイトやで!

 

応援やけど

応援に違わんねんけど

かあちゃん 無理強いさせちょらんか?

 

 

葛藤

 

 

甘納豆みたいな葛藤ならエエのに。。

 

 

 

今は 火曜日。0時過ぎ。

お嬢は 穏やかな寝息。

王子は 大きな鼾。

 

 

ココも閉めようか 思うたけれど

記録と かあちゃんの葛藤他

吐き出し場として残そうかなと。

 

 

お嬢の痛み止が あとどれくらい効くのか

わからんから

少し 寝まっさー

 

 

 

 

#おうちが一番#生き帰ってくれてありがとな#24時間365日暮し部#お嬢#momo#モモたん#20190218