チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

デカチュアの宿命②

 

 

 

ギャア⁉︎

 

 

 

奥の処置室から 聞き慣れた声?

思わず 声のする方に駆けてった。

レオぞう?

私は たまに そう呼ぶ💦

スタッフさんが 慌てて カーテン閉めた。

 

 

 

オイオイ?閉めんじゃないよ〜

わかんないじゃんか😓

何分だろ?

正味30分かぐらいやと思う。

けど 待つ身としちゃ それは それは 長く感じたわね。

 

 

◯◯◯◯さーん、どうぞ!

 

 

呼ばれて 処置室横に通された。

さっきの一部始終は どうやら

レオちんの 半端ない抵抗の末の雄叫び

痛くて鳴いたのではないとか😓

 

ホンマのところは レオちんしか わからへん。

 

 

両肩関節亜脱臼

頸部ヘルニア

変形性関節症

 

 

 

急性ではなく悪化性再発😭

この状況での治療方法は

確固たるものがなく、鼬ごっこ

 

 

今度の薬💊は 毎日服用出来ないわけちゃうけど

腎臓の負担が😓

なので 定期的な検査も必要だとか。。

あと 前回に続き コセクイン も。

 

 

骨格デカチュア〜

健康がウリだったのに〜

ミニチュアなのに 骨格からデカチュア💦

・・・宿命?

 

 

レオちんちんちーーんファイトで安静!

 

 

 

 

って 可能か😫😅😓

クルクル回る大好き王子さま🤴

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190214054457j:image

 

 

 

ほなまたね〜