チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

ビンゴー!

 

おはようさんです!

 

 

 

 

今朝も なんだか どんより半分なお天気です。

さっき 下界は 雲間から 日が差し込んだように見えたんだけど💦

今は 山と大差なく 曇り空が。。。

 

 

 

 

1月下旬になるとね

かあちゃんは いつも 切実に どこでもドア🚪が 欲しくなるのよ😅

なんでかってね ↓ 東京の中野区にあるDINGOさんに行きたいのよ(笑)

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190207083652j:image

(写真はHPよりお借りしました)

 

 

 

 

ココのもってけドロボーさんSale にリアルに行ってみたい!

(店舗セールは終わったので お間違えのなきように🙏)

 

大型犬☆超大型犬さんの品揃えが豊富な美容兼ショップなんだよ。

 

 

 

どっから 人来るんだよーくらいに賑わう三日間

なので どこでもドアがあればなぁ〜😌

でも かあちゃん家は 関西の山奥。

なので サイトセールを 今か今かと 待ちわびてました。

 

 

 

そして この水曜日から始まった!

始まったんだけど、、、

お店でのリストで 確かに見た!見たはずの お目当てのモノが?

どこを見ても見当たらない😭

他にもエエもんは めちゃお買い得なんだけどさ。

 

 

もんもん もんもん もんもん もんもん

 

 

何気に書いたけど💦 もんもんで良かったわね😂

 

 

 

気持ちを鎮めて 二番目に欲しかったフードを

ホンマはケース買いしたかったけれど

費用云々もあって10単位で注文。魚系のオヤツも。

 

 

 

 

試しに 注文の備考欄に 検討しておくれと書いといた(笑)

暫くして 返事してくれはったんやけど

ドンクサかあちゃん 気づくん遅れてしもうた😅

 

 

 

そしたら 店長さんてば アップ

ありがとさんです〜❤️

 

 

 

すんません💦 朝っぱらから 暑苦しくて😅

最初から 聞けば良かったわい😅

何て二度手間 三度手間💦💦

 

 

 

 

結局 どーしたかって?

もちろんろんろーん!注文しました😊

コレで 安心して寝れるわってね。

 

 

 

確か インスタグラムでも メーカーさんが

去年から プレゼント企画とか 試食イベントとか

されてる 今流行りの エアードライフード

機会が あったら サイト覗いて見てね〜👍

 

 

 

ディンゴ(DINGO)/大型・超大型・サイトハウンド犬種のグッズショップ

 

 

 

きょうのわんこ

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190207091532j:image

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190207091642j:image

 

目がいんでまっせ😂

 

 

 

ほなまたね〜

 

 

エエ一日を〜♬