チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

レオちん闘病記 ③

 

 

こんばんは〜

 

だだいま〜

今 さっき 帰って来ました。

 

夜のとばりならぬ 高速って

特に 三連休というのもあってか

遠出組からは 渋滞気味だったけれど

病院向く道は スイスイ進めたよ。

 

 

予約よりも 30分以上 早く到着!

案の定 駐車場も ガラガラ。

かあちゃんが 看護士さんから 問診受けてる間

ふと 目をやるとね

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190112205539j:image

 

 

何 見とんねん(・・?)

 

 

アンタの 視線の先には 白い壁だけだわね💦

 

 

連日の 注射💉💉💉の効果もあって

父ちゃんみたいな 抱っこでも

痛みが 少しマシみたいです!

 

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20190112210243j:image

 

しかし 黒々と うらやま〜(//∇//)〜

 

 

父ちゃんの 旋毛に 貸してやりなよー😂👍

 

 

診察して 頂いて センセも 納得😊

今後は 今のお薬を 飲み薬に変えたとしても

毎日は 無理でして。

 

 

内臓も悪くするけど 

その前に 腸に穴が開く!?

そりゃ アカンやんかいさ😱

 

 

あくまで 頓服薬💊として使い

効き目のある サプリメント

先ずは 1ヶ月続けて 診察。

 

 

それと 併行して 入浴療法と棒灸。

まだまだ 歩くは 極力避けて

一匹にさせないコト。

 

 

ガンバロー!

しもべかあちゃんq(*・ω・*)pファイト!

 

 

お留守番犬さんはと言うと・・・

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190112211853j:image

 

モモマンのシェーやな😂

 

ヨシヨシヨイショはしちょりましたよ忘れんとね😁

 

 

ほなまたね😃