チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

レオちん闘病記 ②

 

 

 

おはようさんです⛅

真夜中から 今もだけど

風がピューピュー🍃

空気が ちべたくて 痛いなぁ😢

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20190109080854j:image

 

今朝の わんこーず。

首から下を 冷やしちゃアカンのですが

こんな寝姿は 今だけかと😅

なんせ かあちゃんに似て 暑がりです😅

もうすぐしたら 出せ出せと

ピー鳴き始まるかと😅

 

雨わんこだしな😅

 

今日は 担当医さんが お休みなので

昨日飲み薬を頂いて帰りました。

 

 

昔々の動物医療では 想像出来ないほど

私達人社会にも 負けじ劣らじほどの進歩

ですよ。

 

かあちゃんね 脱臼ってね😅 

正直申しますとね😅

ハメたら それで完結って 思ってました😅

 

実に 幾通りの治療方法あるなんて

実に 勉強不足なのだね😅

 

レオちんの場合は 脛椎ヘルニアの部分が

かなり悪めなので 

先ずは ソコを優先して 徹底治療。

頸が良くなると 痛みが軽減する。

 

完全脱臼とは 違うので

無理に 入れる 必要性が無いと言うのが

今回の方針だそう。

 

あと ストレスを 溜めさせない!

歩けない 動けなくても

外の世界に触れるだけで 満足。

 

 

かあちゃんガンバるわ😅

老体にムチパシッと😂✌

 

 

 

さてさて 外は めちゃめちゃ さみいけど

今日も負けじと せんたっきーするよ😁

 

 

 

q(*・ω・*)pファイト!

 

 

ほなまたね😃