チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

午前3時の反乱

 

 

こんにちは😃

 

 

起床は いつもより早い午前3時😵

それも 横揺れの地震かと思ったほどの揺れ😵

 

 

目を開けると そこには そこには

 

 

父ちゃん 仁王立ち⁉️

 

 

寝ぼけてんのかと思ったら

真顔で アイポンかざして 口開く。

 

 

なんで まだやってるんや?ヤメろ言うたやんけ‼️

 

 

私のオツムはね まだまだ夢の中でね

父ちゃんが何言うてんか この時点では理解できなくて💦

 

時計見たら え?なんで?

私まだ寝て1時間なんすけど!?

 

 

朝の新聞配達屋さんかいってな午前3時😱

 

 

もしかして 若年性痴呆?

あ、若年じゃないっか💦

アラ還間近だもん😅

 

コレね 何かって言うとね

今じゃ 女性の方にだけあるんじゃないもん😓

 

 

黄昏流星群ではなく

更年期障害の男版てやつよ😅

 

 

ある日突然 黄昏症候群みたいになったり

ある日突然 男泣き

ある日突然 誰にも己さえも止まらない

 

他人事って思ったそこのアナタ

多趣味とは言わないけれど

何かしら 没頭は必要不可欠よ〜冗談抜きで🤭

 

とにかくね 逆らっちゃ ダメ🙅‍♀️

腹立っても そこは マザーテレサの気持ちで

やり過ごすのよ😅

マザーテレサと話した事ないけどね😅

 

 

不本意だけど

せっかく縁あってフォローしてくれはって

かあちゃんスカッとジャパン!なのに

来年には 1000とか行けるかと期待したのに

心を鬼BBAにして 完全閉店致しました😭

 

 

長らくのご愛顧ありがとうございました🙌

 

陰謀の次は 反乱

反乱の次は.....考えんとこう😅

明日から暗なる私の人生が😓

 

 

ほなまたね!