チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

オチリの勲章・その後

 

 

 

おはようさんです!

 

今日からは ずーっと 暫くは 雨☔曇り☁

昨日・一昨日とカラッと晴れ☀だっただけに

この変わり様は やっぱし移り気の秋🍂🍃

 

 

 

昨日と一昨日とは 実に8ヶ月ぶりに

いつもの植木屋さんに来てもらいましてね

先日の 台風21号で かあちゃん地方は

倒木の家々が かなりあって不安になったもんでして😅

フェンスごと倒れたって聞いたりもしたし😅

 

庭を綺麗サッパリと 仕上げてもらっちょりました😊

 

 

 

 

さてさて 久しぶりに お嬢さんのコト

書こうかなと。

今は かあちゃんの頭上の いつもの定位置で

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180920090216j:image

 

ありゃ😅 背中かいな😅

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180920090657j:image

 

器用なやっちゃなぁ😂

ウマイコト隠しちょるよ😂

 

 

たぬたぬチッポ最高~😆

 

 

 

オチリの勲章の続きを・・・

かれこれ1年半経ったのだけれど

短い産毛は生えて来たものの

そこから先が生えない。

周囲は フッサフサなんだけどな😅

寄せれば 隠れるんで なんとかなるさ😁

 

 

 

そのオチリの勲章付近にだね😅

最近 しこりが・・・

父ちゃんが見つけまして😅

いつも見つけるのは父ちゃん👨

 

 

 

かあちゃん何しとー❗

 

 

 

しもべ隊長 不覚の至りですわ😅

スキンシップしちょるわりには見逃し隊😅

 

 

だーって 筋肉なんかと 思うててんもん😅

 

 

 

父ちゃんに 言われて 確認しました。

確かに 少し硬めのしこりが👊😭

 

 

穏やかな日々の年にしたいのに

ただそれだけなのになと。。

 

 

今日は お嬢のセンセはお休み。

心配は募るけれど😢

 

 

来月早々に 検査の為 一日入院しますだ。

一応の連絡は 入れてみて 指示を仰ぐしか

今は 出来ないのだ‼

 

 

 

かあちゃんは わんこーずの前では

いつも ポーカーフェイス‼

それが 私のつとめ~😊

 

 

f:id:sakuratansokuclub1996:20180920093258j:image

 

クロスあんよ~♪

 

 

かあちゃんの大好物~😆

 

 

 

ほなまたね👋😃