チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

マーライオンの涙😭

 

 

こんばんは!

 

 

お昼すぎに 急遽空きが出たとかで

修理センターのお兄さん来てくれた。

 

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180911193414j:image

今年 暑すぎて あんまりフィルター吸えて

ないんすわ~😅

とか なんとか 話しながら

外見に行きはったり

カバー外して見はったり

いろいろしてはりましてね😅

 

 

暫くして 中のファン丸ごと云々

突然 水漏れとかは あり得んで

徐々に 静かに 忍び寄る!

 

 

忍法 モレモレ・あ・モーレ!

 

 

いらんいらんそんなんいらんわ😭

 

サササーって見積書渡されて・・・?

 

 

思わずゼロ数えたわ😅

笑えない😅

いろいろ替えなアカンとこ多すぎなんでねと(^^;

 

二桁萬円😭

 

エアコンの修理では お初の数字🔢😭

 

即 却 下‼

 

かあちゃんの積りは片手やったんでして💦

 

2年毎に プロの方にクリーニングして

もろてたのになー😅

それも 結構 高くてさ😅

なんせ お掃除付きエアコン出始めで購入した

のが 今から 10年位前で。

 

省エネ 節約 他の多機能付きって便利だけど

使いこなすのは スマホ並みにムズ😅

やっぱし

 

シンプル・イズ・ベスト

 

が 懐かしいなぁ😅

 

 

明日から どないしよ(--;)

 

そんな底ドンかあちゃんには

 

気合いとアイス~😆

 

ほなまたね👋😃