チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

寝るわんこーずは育つ~♪

 

 

おはようさんです~♪

 

今朝は涼しかったのに

今は 背中から滝のような汗😅

 

 

何処へ行くのよ日本の夏😭

 

 

まだ腰が全快しないまんまの

昨日の カートde あさんぽ

やっぱし 少し無理やったみたい😅

 

 

ベッド起き上がれなくて 四苦八苦😭

 

 

10サイ若かったら なんのその~😆

なので やむなくあさんぽ見送り😚

 

おうちで 探しもんゲームとかしようかな😅

 

 

・・・できるかな?

 

 

最近 とみに 寝んねの時間が増えたからね

 

 

今は10時すぎ。

 

 

わんこーずはというと・・・

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180829101319j:image

寝落ち?

 

いやいや もう寝ちょるな😊

 

 

 

ありゃ?

 

レオちんは?

 

さっきまで かあちゃんの真後ろ居ったのに?

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180829103146j:image

 

ハウスにて寝ちょります🎵

 

どうでもエエけど💦お髪になんかついちょり

まっせ~😂

 

さてさて

せんたっきーもピーピー鳴ってる😃

干して来ますC=C=\(;・_・)/

 

 

ほなまたね👋😃