チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

未来のブラック⁉

 

 

こんにちは👋😃

 

 

すでに気温は35℃😵

ぬるく暑い風が まとわりつく。

妙にキモワルイ😅

 

 

 

昨日のニュースで 秋が来るのか⁉

 

 

え⁉ 来ないの⁉どうやら高温3ヶ月予想❗

 

 

んなもん出すなよ😱

アラフフかあちゃんに明日は・・・ねぇわな💦

 

 

 

 

少し遡る。お盆のお昼は 全て外食🏢🍴

まっいつものコトだけど😅

 

 

大体 とんかつ屋、中華蕎麦屋、ラーメン屋、

くるくる寿司🍣、ちゃんぽん屋、CoCo壱他!

 

 

でんぷん質ばっか(--;)

 

 

確か 父ちゃん 人間ドックヤバかったんじゃなかったっけ💦💦💦

 

 

28インチの細身の脂肪肝て😂

 

 

 

笑えね😅

済まされね😅

早死にすっど😅

 

 

かあちゃんさ~見た目がさ~樽だけど(笑)

中性脂肪とか言われたコトない✌

 

 

彼は 魚と野菜があまり得意ではない!

好きな食べ物が 体に悪い100%なり😭

どんなに諭しても 逆ギレにマジギレ加わり

挙げ句の果ては ぬいぐるみ壊す!

 

 

 

くるくるPマン🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

だんだん話が😅

 

さてさて お盆のお昼の話。

 

無類の麺好きとは言わないけど

 

お盆に まさかの2回も⁉

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180825125250j:image

希望軒某店

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180825125339j:image

2人なのに 6人掛け。

 

 

前回の動かないスープの味噌は回避😅

 

理由はひとつ。飲み込めない💦

 

今回は・・・

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180825125704j:image

 

セットの半チャンと

 

お初の黒醤油と鶏ガラスープが絶妙‼

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180825125748j:image

希望のブラック~♪

 

 

見た目は ホンマ真っ黒で しょっぱ辛いんかなって思ってたけど 全然しょっぱ辛くない!

むしろ 鶏ガラのあっさり感がエエ味出してて

 

 

かあちゃん やーとこ出会えた希望の星❇

 

 

・・・だったはず😅

 

なんで よりによりけり!

 

太ーー麺!!

 

麺の太さ選べたらなぁ😢

真面目に思うたし😢

 

ちゃんぽんだって 中~細麺派✨

 

次回に 期待しよう😅

 

 

次回・・・あるんか?

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180825132437j:image

大蒜ルンルン親父はココです😂

 

 

ほなまたね👋😃

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180825132549j:image

イマソラ~♪