チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

かあちゃんとインスタ映え♪

 

 

 

無縁である・・・

 

何を隠そう。かあちゃん

 

 

『伝説のマンホール』なのだ!

 

 

昔々 かあちゃんが新婚生活だった頃

父ちゃんと 行きあたりばったり旅行に

車でよく出掛けた。

 

 

鳥取砂丘を鳴らしに行ったり

鎌倉の大仏さんに会いたくて

帰りに横浜の赤レンガ寄ったがばっかしに

泊まるトコなくて真冬の車中泊😵

寒すぎてオチオチ眠れなかった😵

 

 

飛騨高山にも赤味噌食べに行ったなぁ😁

懐かしい思い出だよ😁

 

 

 

そうそう 伝説のマンホールの話。

 

 

東京に遊びに行った時かな?

富士山🗻の裏側で写真撮ってもらい

暫くドライブ🎶🚗💨🎶

 

 

 

サンシャイン東京?名前は忘れたけど

高いビルだったと記憶。

たまには 私が 撮ってあげるからって

写ルンです(*使いすてカメラ)で撮ったのだ!

 

 

撮ったコトなど すっかり忘れたある日

いつの間にか現像屋さんに出してくれてた。

数枚見てた父ちゃんの手が止ましましてん😅

 

なんやコレ?

 

おそるおそる覗いて見たら

そこには

そこには

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180823161454j:image

 

 

主役は誰やねん?

 

返す言葉がなかったっけ・・・

封印された写真・・・探すのに苦労したわ😅

語り継がれる

 

伝説のマンホール!

 

二度と私が彼を被写体にすることは

なくなったっけ😂

 

 

 

 

昨日のニュースでやってた特集

 

 

インスタ映えの裏側

 

 

そんなにイイネされたいでっか?

自己満足はストレス発散になるんで

溜めるよりは 発散したらエエやろ。

やり方さえ 間違わねばね😊

 

 

 

人様の住み慣れた地に

 

心を込めて育て上げた農作等の畑に

 

年を重ねて重ねてようやく見事なまでに

開花した花の園

 

 

イイネの為に 自己満足の為に

土足で踏み躙る権利はないやろー!

勿論 裸足もアカンよ!

 

 

 

北海道。自然多き心のイヤシス(癒しス)

最近は行けてないけれど

独り身の時は よう行ったなぁ(*´ω`*)

 

 

北海道には来ないで!

 

 

そんな見出し。同じ日本人として

恥ずかしい限りです!

多くを制限しろって言ってんじゃないやん

最低限の人としてのマナーくらい

守れんのかのー?

 

 

 

外見のインスタ映えよりも

 

 

かあちゃんは 中身で勝負ーー😆

 

 

まんま・インスタ~♪

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180823164050j:image

 

ドや顔😂

 

カバエエなぁ~😆

 

親バカ🙌

 

台風近づいて来ちょるよ。

早め早めの行動を😅

 

 

ほなまたね👋😃