チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

今週もよろしく~♪

 

 

 

 

おはようさんです😌

長かったお盆休みおーわーた(’-’*)♪

こんなに 毎日毎日病院に明け暮れたお盆は

初めてです(^-^;

 

 

お互い 年喰ったやね😅

4~5年位前までは かあちゃん近場の

ひとり旅行っちょったのに😅

ま、日帰りか1泊2日だけれども😁

 

 

 

 

わんこーずもだけど 双方の親の介護重なると

自分のコトなんぞ 地の底・水の底に追っ払って 忘れた頃に なんちゃら・ら~😆

そして この猛暑酷暑の今年の夏☀🌊🍉

外に出たいが失せまして(--;)

 

 

おうちで好きなコト~♪

 

 

ま、毎日居ったわけではないけれど

いろいろ作りました。

近日公開します~♪

 

 

 

今週は もやもや天気予報。曇るんか

雨降るんか よくわがらね天気が続々❗

台風も来すぎじゃね?ってなくらいの

登場かと😅

暑さも猛暑のようで😅

 

皆さん お疲れ出ませんように~

熱中症対策は万全之策で😊

 

 

 

#突撃‼#イマモモ#ナマモモ#動かない動画#目だけです#なんでちか #かなり迷惑気っす#お嬢モモ#sakuratansokuclub

 

癒やされてちょ~😆

 

ほなまたね👋