チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

お山の朝は17℃

 

 

おはようさんです😌

 

今朝はすーずーしっ😆😆😆

 

 

・・・なのに わんこーず部屋はクーラー

 

 

これも 間取りの宿命だわね😅

 

 

ひんやりお庭だったので

クーラーつけずにいたら

湿度がいつの間にやら80❗

振り返ると わんこーずの息が(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

シャッター車庫タイプだけの為に建てた家💦

 

 

お陰で リビングが お天道様側💦

どれだけ夏が大変だか

おっさんはわかってにゃい😭

 

 

なので クーラー必至❗

 

 

人だけ薄手の長袖羽織るのらよ💦

ちべたくてちべたくて😅

 

 

しもべ隊長・・耐えてみせますわ(;つД`)

 

 

夕べのわんこーず☆ごわん🍚は

別々に食べちょった。

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180818084826j:image

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180818084856j:image

 

 

今朝は・・・

 

#sakuratansokuclub #今朝の風景#むせる王子#鼻の穴に入るらしい#勢い食べ#まったりお嬢さん#ひと口ひと口丁寧に#20180818#saturdaymorning⏰

 

 

瞬食がアカンのか?

鼻の穴がデカイのか?

むせぶる王子👑君臨😂

 

お嬢さんは 至って マイペース~😆

 

さてさて

今日も30℃は超えてくるよ!

 

 

せんたっきー C=C=\(;・_・)/

 

 

ほなまたね👋