チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

☀ 朝ごわんのあと~🍚

 

こんばんは~😌

 

今日はオマケの第2弾🎵

 

 

いつもの光景だけど~😆

 

 

 

#sakuratansokuclub#朝ごわんのあと~♪#ほぼ同じメニューですわよ#お互いを確かめる#20180817

 

 

 

あの~ほぼ同じメニューですわよ😆

 

 

 

あさんぽの後のごわん🍚は格別?

レオちんはのらくら蛇行散歩~😆

お嬢さんはパス💦💦💦

 

 

なのに お腹の減り具合は同じなのだね😅

 

 

夜ごわんは 別々に食べちょったけども😁

それはそれでエエねん。

 

モモたんは 常にマイペなお嬢さんやから😊

 

レオちんは ホンマ真逆💦

 

走る走るオレだけ~♪

くるくる~くるっと!

まわるまわるオレは誰?

オイラはオイラはレオ~😆

 

 

 

いつか 動画撮ってみたいわ~めちゃ⤴⤴

 

 

 

アホなコトやってんと

お風呂沸かして来ましょ~♪

かあちゃんq(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

ほなまたね👋