チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

あさんぽ日和とお嬢さん

 

 

こんにちは👋😃

今朝は久々涼しい?いやいや肌寒い?

そんな朝でした。

 

 

あさんぽ日和じゃ~ん!

 

 

 

いっちば~ん!

 

わが家の長男坊~😆

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180817144832j:image

 

最近 この方 散歩は のらくら蛇行💦

ニオイ

ニオイ

ひたすらクンカクンカ忙しい😂

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180817145859j:image

 

 

あの~もしもし~(^-^;

この後10分ほど 行ったり来たり戻るんかい😂

 

 

 

わがらね王子様だわ😅

陰で涼しいのに

かあちゃん汗ダクでね😅

ホンマに💦

 

 

 

距離は短くても

中身?😅の濃ゆ~い レオ散歩~😆

 

 

 

さてさて

お次は お嬢さ~ん!

 

 

・・・・・?

 

 

出て来ないがね?

ありゃさっき起きてたのに😅

見てみたら

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180817152039j:image

 

目・・・開いてるけれろ😅

なんか めちゃ どんより顔💦

 

 

 

お嬢はさ~冷え冷えカート号なんで

多少 中距離でも 陰道選べば大丈夫~♪

だから こんなに涼しい朝だのに・・

 

 

 

モモたん~あさんぽいくよ~♪

 

 

念のため ハーネスして行くんよ。

カートの留め具に繋がんと万が一って

コトになりかねないから😭

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180817153110j:image

 

真ん中のが お嬢モモたんの~♪

やっぱ赤が似合うオンナってエエわぁ😉

 

かあちゃんだと 郵便ポスト📮😂

 

しかし・・・

やっぱし・・・

あ💦

 

反対向いてもうた❗

 

カメラの電池も知らんぷり💦

 

 

中々 あ・うんの呼吸にはならんの~

 

 

トホホー(´-ω-`)

 

そんな日もあるさー

明日も朝は涼しいらしいしー

20℃をかなり下回るとか⁉

 

 

リベンジ~🎶

 

ほなまたね👋