チロがゆく~短足倶楽部1996♪

いつもココロにお天道様~田舎暮しの日々を綴ります♪

た~まや~2018'🎆

 

麓の年に一度の花火祭があった🎆

近くの遊技場には 何台もの観光バス🚌

うちの近所にも こんなに人が居ったっけな

位に外周も人集り😲

上の方には行ってないけれど

毎年 かき氷🍧屋台他出るらしい😅

 

 

ごくごーく普通のおかんタウンやで😅

 

 

今年は何がなんでも撮ったるわいっちゅう

コトでわが家のエースの出番だほい~😆

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180801233458j:image

 

小細工カメラにて撮影📷

あ、デジカメともいう😅

おかんは黙っとこ😅

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180801233729j:image

 

穴場の山から撮影した割には

上出来~おかん~感激!!!

おかん的には満足です😊

 

 


f:id:sakuratansokuclub1996:20180801234002j:image

 

花火の根もとも撮りたかったなぁ。

わが家のエースが申しておりました✨

 

いやいやこんだけ撮れたらええんとちゃうんんんん~👍

 

昔を知るおかんからすると

毎年 だんだんとショボッなっちょるけれどさ

贅沢言わんと 見れたコトにありがとさん✨

 

元気と癒し~(*^-゜)vThanks!

 

 

さてとまた明日からはq(*・ω・*)pファイト!

 

 

またね👋